課外教室

こども園での活動の合間を利用して、さまざまな教室に通うことができます。
教室へ送迎の必要がありませんので、忙しい保護者の方でもお子様が習うことができます。

  • 課外 水泳教室
  • 課外 音楽教室
  • 課外 英語教室
課外:水泳教室タイトル 課外 水泳教室
課外:水泳教室イメージ
課外:水泳教室アイコン 課外 水泳教室
地域に密着したお子様主体のスイミング教室です。
こども園にスクールのバスが迎えにきます。
終了後は下記の選択が可能です。
①保護者がスクールに迎えに行く
②こども園にスクールのバスで帰園する
詳細につきましては、お問合せください。 回数:週1回 園出発:14時30分 園到着:16時30分
課外:音楽教室タイトル 課外 音楽教室
課外:音楽教室イメージ
課外:音楽教室アイコン 課外 音楽教室
マンツーマンの指導により、子ども達一人ひとりに合わせて何を重視すべきかを考え、挨拶からはじまり、 目を合わせて話すこと・話を聞くことの大切さなどのマナー、子どもたちとの心の繋がりをレッスンの中で重視しています。
ピアノを使用して、講師からマンツーマンで指導を受けることができます。
終了後は保護者と降園またはこども園で延長保育の選択が可能です。詳細につきましてはお問合せください。
回数:週1回 時間:16時から19時までの間
課外:音楽教室イメージ
カリキュラム
導入からスムーズに両手に入れるよう、無理のないレッスンを心がけています。 卒園後も、こども園の教室でレッスン可能となっています。
課外:音楽教室カリキュラム
課外:音楽教室アイコン 課外 英語教室
課外:音楽教室イメージ
課外:音楽教室アイコン 課外 英語教室
少人数グループレッスンですので、講師と英語コミュニケーションをとれる機会が充実しています。 講師は外国人講師ですので、ネイティヴな発音に触れることができます。
終了後は次の選択が可能です。
①保護者と降園
②こども園で延長保育
詳細につきましては、お問合せください。
回数:週1回 時間:15時30分から17時までの間
課外:音楽教室イメージ
特長
こどもたちのいまだからこそいっぱい吸収できる。ジェイムズ英会話のせんせいたちと楽しくみんなで英語を話そう!